2016.08.31
カテゴリ:

本当に、ほんとうに「これからの自分」は何をしたらいいかをーー構想しよう

gold-light(300変換後)

 

こんにちは。
【脳と心をヴァージョンアップ・コーチング】の 立野博一です。
気がつけば今日は8月最後の日。
2016年も残す所……3分の1となりました。
この1ケ月の「振り返り」をして、
今年あと4ケ月の「行動計画」を作ってみませんか?!

 
☆本当に、ほんとうに「これからの自分」が何をしたらいいかをーー構想しよう。
これから10年をどう生きたらいいか、つまり「10年先のミッション」を構想してみませんか?
ひとが持っている時間、能力、体力、リソース(資源)には、
どうしたって限りがあります。
自分の持てるリソースをどのように使って生きるのがベストだろう。
そう考えると……、油断している時間はないのです。

 
そしてそこから、「5年先の自分」「3年先の自分」「1年先の自分」、
4ケ月先の2017年新年に、どんな自分でありたいかをーー
具体化して行けます。

 

 

◎私自身も「2016年9月以降の行動計画を作り直さなくては!」
ーーという直感の中で、今朝目覚めました。

 

「新しい何か」を行動計画に加えられるとしたら、
自分は、何をできるだろう?
これまでの蓄積も、もちろん大切ですが……、
「新しい何か」も加えたいですね〜。

そしてそこから、「10先の年ミッション」に継げたい。
これから10年を、自分はどう生きるのがベストだろう?

ーーと私自身も今日、行動計画を作っています。

 
☆☆☆「これから何をしたら良いのか?」、あなたの10年先のミッションを私のコーチングで引き出せます☆☆☆

 

 

サクッと電話で話すだけで、解決のアイデアがみつかり、

前向きなエネルギーも湧いてくる方法があります。

初めての方には、お試しで約1時間の電話での(またはSkype)コーチングを、【無料】でご提供しています!

私はソフトバンクの「スマ放題プラン」に入ってますので、【通話料無料】で日本全国と通話出来ます

 

まずは、【お試し無料電話コーチング】から、体験してみませんか?

 

 

>>詳しくはHPからご覧下さい http://holistic-coach.jp/_fnco_file00050

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【脳と心をバージョンアップ・コーチング】アンフォールド http://holistic-coach.jp/
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目

過去の無料メルマガ記事は左側アーカイブ月別からご覧いただけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

auto-z5at7H