2016.08.01
カテゴリ:

「自分らしい生き方」を実現するためには、毎月の「振り返り」「行動計画」を!

auto-iAiVUH

 

こんにちは。
【脳と心をヴァージョンアップ・コーチング】の 立野博一です。
今日から8月です!
あなたは、いかがおすごしでしょうか?

 

今日の私は月初ですから、先月の「振り返り」と、
この8月の「行動計画」をプランニングしてます〜。
私も個人事業主ですから……、
こうして自分の仕事の「振り返り」と「行動計画」をすることは、
とても重要なのです。

 

「コーチングの仕事」「心理的アロマテラピーの仕事」の2つを進めていますので、
これら両方の個人対応のセッションや
ワークショップや講座等の進行状況をまずチェックします。

 

もちろん、売上や収支状況もチェックもしなくてはならないですし、
お金にはならない「指標」も見つかりましたので、
これも見過ごすわけにはいかないですね。

 

そして「7月の振り返り」を踏まえて、
「今月は何を? 何から進めるか?」という「8月の行動計画」を、
プランニングするのです。

 

 

皆さん8月は、夏休みやお盆でユッタリすごされる方が多いでしょうが……、
こうして行動計画を作ってみると、
私の方は今月も、一つ一つ作っていく作業や課題が山盛りなのが判明します(汗)。
長期視点や「自分軸」もキープしながら、
1歩づつ進んでいくしかないですね〜〜。

 

 

経営者やビジネスパーソンはもちろん、
「自分らしい生き方」「自分らしい仕事」を実現したい方全てに、
月末・月初の、自分の活動の「振り返り」と「行動計画」を作る時間を持つことをーー

ぜひぜひお薦めします。
遥かな夢を見ることだけではなくて……、
「現在」から「近未来」に、どんな優先順位で自分は行動するかーー
これを明確にすることも大切でしょう。

 

 

 

☆☆☆【アロマ×呼吸×マインドフルネス体験ワークショップ】9/20(火)、22(祝・木)開催します@表参道の隠れ家的スペースで

 

auto-JJi9ZL

 

ただ香りをかぐだけで心が静まり、脳が活性化してアイデアが湧きやすくなります!

 

これは特に心と脳にはたらきかける、スペシャルな精油(エッセンシャル・オイル)を使って、
今、世界の最先端企業でも話題の「マインドフルネス呼吸法(瞑想法)」を集中的に体験する、
都会の中でも、どなたでもやさしく入りやすい、
アロマとマインドフルネス呼吸法のワークショップです。

 

感性の敏感な方には、とても興味深いプログラムになります。
関心をお持ちの方はこの機会を逃さず、ぜひご参加下さいね。

 

 

☆2016/9/20(火)夜7時〜10時「平日夜クラス」【残席9名】
☆2016/9/22(祝・木)午後1時〜4時30分「祝日午後クラス」【残席9名】
どちらでもご都合の良い方を選んで、お申込いただけます。

 

 

◎こんなあなたにお薦め
☆メディテーション(瞑想法)や呼吸法に関心がある。けれども自分1人ではやりにくいという方

 

☆GoogleやTwitter等世界の最先端企業でも話題の「マインドフルネス呼吸法」を、気軽に・やさしく体験してみたい方

 

☆前向きに自分の仕事や毎日の行動、コミュニケーション、生き方を変えて行きたい方

 

☆「人生が前に進む実感」、自信、モチベーションを、心の底から湧き立たせ感じたい方

 

☆ご自身のビジネスや職場環境に、「マインドフルネス呼吸法」や「心理的アロマテラピー」を採り入れたい方

 

☆心理・メンタル面に関わるアロマテラピー(芳香療法)に、関心をお持ちの方

 

☆日本で現在一般的なアロマテラピーと、違った視点のアロマテラピーを求めている方

 

 

☆☆☆「ビビッ」と感じたら、今すぐご予約・お問い合わせ下さい☆☆☆

 

PC/スマホ用フォーム→→https://ws.formzu.net/dist/S72427567/

 

携帯電話用フォーム→→https://ws.formzu.net/mfgen/S72427567/

 

 

◎詳しい内容はHPからご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/m1

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【脳と心をバージョンアップ・コーチング】アンフォールド http://holistic-coach.jp/
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目

 

過去の無料メルマガ記事は左側アーカイブ月別からご覧いただけます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

auto-z5at7H