今こそ働き方、行動、人間関係、生き方を、変えたいあなたに


「今こそ自分を100%変えたい、人生の転機を乗り越えたい。
……とはいえ、何か行動しにくい」
 そんなお気持ち、私もよくわかります。
 
リラックスしてご相談しながら、解決のアイデア、方向性、目的、ビジョン、
「今、取り組むべきアクション」が明確になり、心と脳が変わる方法があります。
それが「ストレスクリア・メソッド」「コーチング」というアプローチ。
中学生にもわかり易い説明と、親身で丁寧な関わり方で、
あなたの働き方・行動・人間関係の現実変化を全面サポートします!
近日中のイベントと新着情報(2017/11/15更新)
 
☆【緊急開催】心と脳が深部から休まり・リラックスできる【マインドフルネス呼吸法体験会】吉祥寺NEW!!!
2017/11/23(祝・木)午前9時15分〜 【残席6名】
>>詳しくはココをクリック
 
☆無料メール講座【10年20年長年の悩みが消えて、生き方リセット☆ストレスクリア】NEW!!!
悩みやストレス、葛藤が心と脳から消えて、
「未来の自分」をつかめる「ストレスクリア・メソッド」を、
【無料】でご紹介するメール講座です。
>>詳しくはココをクリック
 
☆悩みが消え、人生の核心をつかむ【ストレスクリア紹介コンサルティング】開催中!
〜吉祥寺での対面、出張、あるいは電話、Skypeで全国対応もしてます〜
>>詳しくはココをクリック
 
☆ストレスクリア®コーチ養成【ベーシック講座】+【実践講座】吉祥寺で開催!NEW!!!
2017/11/12(日)、11/23(祝・木)、12/17(日)【実践講座3Days】
>>詳しくはこちら
 
☆心の不安を小さなサイズにする方法【ライフ・チェンジ通信】最新号NEW!!!
>>詳しくはこちら
 
☆ブログもあります!
>>詳しくはココをクリック

↑ ぜひ、画面をクリックして、ご覧下さい ↑
 

はじめまして

「未来への突破口を開く、働き方・行動・人間関係コーチング」の 立野博一です。
ひとは自分の心で、「わかっている部分」つまり顕在意識は5%以下、
「自分でもよくわかっていない部分」つまり潜在意識は95%以上もあるーーといわれます。
私達が心の状態、行動、習慣、人間関係、生き方を根っこから変えるポイントは、実はこの深い意識にあるのです。
 
深い無意識と取り組むワークをすることで、
私達は、行動、意識、コミュニケーション、仕事、そして人生全体を変えて行けます!
あなたの周りの現実が、確かに変わりすよ!
 

「体験者の声」からご覧下さい

【1人の経営者としての「悩み」「不安」が、コーチングで変わった】
(H・Fさん 男性 IT企業経営)
「立野さんは、あなたの『真の心の声』を明確にして・聞かせてくれます。
経営者、独立起業者として、自分がたどってきた道、これから向かう道に、疑問や不安を感じる方、
『本当は自分の力を発揮したいのに……
何か、心にフタのような何かを感じている方』も、おられるでしょう。
 
『なんとなく勢いに任せて仕事したけれど……最近疲れたな』
『楽しかったはずの自分の仕事が、楽しめなくなってきた』
そんな方はぜひ1度、立野さんに相談してみて下さい。
  私自身、1人の経営者として、
そういった悩みを立野さんのコーチングで確かに変わり、
そして、『どうせやるならば、失敗をおそれず全力でやろう!!』
という勇気をもらいました。」
 
【立野さんのコーチングは、ハートに来ます!】
(A・Iさん 男性)
「コーチング前は『なんとなーく、わかってはいるけど・・・
ただちに行動に移せない。移さない』
というのが常態化していました。
 
それが、はっきりと具体的行動に移せるようになった!
連続的にできるように勢いがつき、
物事や周囲の状況も実際にどんどん変化し、動き始めました。
 

そして、立野コーチは自分自身のハートを使って、
私達のハートに触れてきます。
時にソフトに時にダイレクトに・・・。
だから、自分の本当の声(本音)が聞こえてきます。
カラダが感じてきます。
立野さんのコーチングは、ハートに来ます!」
 

◎様々なメニューで働き方、行動、人間関係、生き方、人生の変化をサポートします

paragliding-1245837_640square

悩みが消え、人生の核心をつかむ【ストレスクリア紹介コンサルティング】

「本当にやりたいこと」「自分らしい仕事・生き方」を探している、
とはいえ、自分に「価値がない」とも感じる。
未来がナカナカ開けていかないとも、感じておられるかもしれない。
「ストレスクリア®メソッド」では、シンプルな2つの質問に答えるだけで……、
悩みやストレス、心の葛藤が消えて、
「人生の究極の核心」がみつかります。
>>詳しくはこちらをご覧下さい
 
 
bery-hand-square(300変換後)

ストレスクリア®コーチ養成【ベーシック講座】+【実践講座】吉祥寺

先の見えない混迷の時代ですね…。
だからこそ今、「本当に自分らしい理想の生き方」を実現するスキルを、
身につけたいと思いませんか?
「ベーシック講座」と「実践講座」全部4日間受講されると、
修了証を受けとれ、【ストレスクリア・コーチ】として活動できます。
>>詳しくはこちらをご覧下さい