2016.07.18
カテゴリ:

あなたの「心から本当に求めている何か」「1番大切な行動」をとり戻すために

YouTube Preview Image

 

こんにちは。
【脳と心をヴァージョンアップ・コーチング】の 立野博一です。

 

今日、そして今、
あなたの感情は、どうなっているでしょうか?
「ウレシイ」のでしょうか、「サビシイ」のでしょうか。
「誰かと話したい」でしょうか、「1人でいたい」のでしょうか。

自分自身の「ありのままの感情」に気づいていることは、とても大切ですね。

 

とはいえ、しばしば人は、
自分の「ありのままの感情」から遠く離れて、
自分のホンネと食い違っている行動をしがちです。

 

 

そして、感情よりももっと深く、
「心の底では、本当は自分は何を求めているのか?」「願っているのか?」に気づくことも、
さらに大切ですね。
今日そして今、あなたが「本当にほんとうに求めていること・願っていること」とは、何でしょうか?

 

これに気づければ、
今日、集中するべき「1番大切な行動」が、ハッキリ明確になります。

 

とはいえ、これも、
ナカナカつかめないものです。
多くの人々が、「心の底では、本当は自分は何を求めているのか?」を忘れたまま、
毎日を追われるように過ごしているでしょう。

 

 

あらためて、あなたご自身の心の深い所に、問いかけてみませんかーー

 

「今日そして今、自分の感情はどうなっているだろう?」と。

 

「自分が、本当にほんとうに求めていること・願っていることとは、何だろう?」と。

 

あなたの、集中するべき「1番大切な何か」のために、
人生を生きられるようにするために。

 

 

 

☆☆☆【無料お試し電話でコーチング】でも、あなたの「本当に求めていること」を探求できます☆☆☆

 

・今こそ、仕事や生き方を前向きにアップして行きたいけれど……、どこから手をつけたらいいのか?

・夫婦やパートナー、子供、親、家族、職場で対人関係、コミュニケーションに困っている。

・自分のビジネスならではの特色・「強み」を作りたいけれど、どうしたらいいのか?

 

1人で悩んでいると、出口が見えにくいものですね。
サクッと電話で話すだけで、解決のアイデアがみつかり、
前向きなエネルギーも湧いてくる方法があります。
初めての方には、お試しで約1時間の電話での(またはSkype)コーチングを、
【無料】でご提供しています!

 

>>詳しくはHPからご覧下さい http://holistic-coach.jp/_fnco_file00050

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【脳と心をバージョンアップ・コーチング】アンフォールド http://holistic-coach.jp/
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

auto-z5at7H