2016.07.08
カテゴリ:

旅したい! 旅ゴコロが騒でいるあなたに

free-cycling

 

夏ですね〜〜。

夏になると……、旅したい気持ちを感じませんか?

旅ゴコロが内面に騒ぐのを、感じませんか?

 
こんにちは。

【脳と心をヴァージョンアップ・コーチング】の 立野博一です。

 

とはいえ、仕事や用事に追われて……、

あなたはそれどころではないかもしれません。

子育てや家事もあり……、

自分の心を省みる余裕も、ないかもしれない。

 

そんな時、「人生全体を振り返るコーチング」を体験してみるのも、一つの方法ですよ!

誰もの人生も、「ひとつの長いながい旅」ですから。

 

私のコーチングでは、幼児の頃から小学生の頃……、

恋をして、失敗もあったかもしれない……、

そして大人になり……、

仕事をして、家族を作り……、

やがて生を終えようとする頃まで、

アリアリと想像するワークを行います。

 

実はあなたの脳の中に、

「過去」も「未来」も折りたたまれ・収納されているのです。

 

これを効果的に引き出して、

「過去」ー「現在」ー「未来」、あなたに人生全体が、

一つの流れ、「長いながい旅」であるのを、

映画を見るようにリアルに体感できます。

 

所用時間は、1時間から最大2時間。

ある意味、リアルな旅をするよりも印象深い体験をできるでしょう。

他ならないあなたご自身の人生、だからです。

 

この夏、「単発スポット・コーチング」で、

あなたの人生全体を振り返る旅をしてみませんか?!

吉祥寺で対面でも、電話でも、Skypeでも、出張でも、行えます。

>>詳しくはHPからご覧下さい http://goo.gl/PsB6Md

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アンフォールド http://holistic-coach.jp/
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1丁目
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

auto-z5at7H